2012年05月11日

近況

最近、机に向かうせいか?又腰痛が出ています。

寝たり起きたりしています。


その前、暖かくなったせいか?

ストレッチをさぼりがちなのに、

まぁそれなりの日々でした。 

 

で、もう、「サプリメントも(飲まなくても)良いかな〜」と止めてしまいました、


そのせいなのか?????


体がだるくてだるくて、

横になっても、だるくて、どうしようもない、、、、


病院へ行こうかと思ったけど、


「そう言えば、最近、全くサプリメント飲んでない」と思い出し、

又飲み始めました。


キャッツクロウです。


で、マシになって、


どうしようもない、だるさは直りました、



生姜サプリがなくなったせいか?

体温が、35.5度に戻りました下

  


しかし、

何となく、血圧の上が80を切った時の、

どうしようもない、だるさに似ていた気がします下 

 

普段は上は90〜100です。


高血圧は、よく話題になりますが、

低血圧は、「高血圧よりマシじゃん」とか、

訳のわからない慰められ方をされて、お終いって事が多いドクロ


当事者は洒落にならない位大変なのに下



多分、寝不足からだと思う。

低血圧には、寝不足は大敵ドクロ


どちらにしても、久しぶりの腰痛です。


ちょっと寝ています。

元気になったら、又再開走る人


  

 



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 01:09| Comment(4) |  └腰痛リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

最近の体調

体調が昨日から良くないです。


もう峠は越えたのかと、社会復帰に向けて行動をしていたのですが、

頓挫せざるをえません下


ここ数日、TOEIC勉を真面目にしました

=机にしがみ付く

=腰に負担下

=今回の痛み、、って事なのかな?と思いますOTL


勉強しないと、いつまで経っても、

「出来ない、出来ない」と呪文みたいにいってなきゃ駄目。


やると、こうやって、足を引きずって歩く事になる下

社会復帰なんて、到底無理下


どないせぇっちゅうねん ?



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 18:04| Comment(0) |  └腰痛リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

