2013年08月01日

腰部脊柱管狭窄症でなくて、今度はヘルニアかも?

7/31の続きです。

腰部脊柱管狭窄症でなくて、今度はヘルニアかも?
と、整体へ行ったら、言われました

あ〜ちゃんの旅行ブログに、書いています。

あまりの痛さに、あれほど嫌がってた、鎮痛剤を飲んでいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 22:40| Comment(4) | ●坐骨神経痛/腰部脊柱管狭窄症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

腰部脊柱管狭窄症が酷くなりました(涙) 


を、

あ〜ちゃんの旅行ブログ に書きました。


腰部脊柱管狭窄症を患って、病気療養中なのですが、

まっすぐ立てなくなって、
いやぁ〜焦りました 




ブログお引越しとは、言ったものの、、、
不慣れなので、
四苦八苦です 


posted by あ〜ちゃん at 18:01| Comment(0) | ●坐骨神経痛/腰部脊柱管狭窄症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

最近の体調 (脊柱管狭窄症)


5/1の状態以降の脊柱管狭窄症の話です。

5月の中旬から、
腰から下、足の指まで痺れて、

特に
足の付け根(体の本体と足の付け根、チョウツガイの部分)から、
足の指にかけて、串刺しにされている感じの痛さで、
手も痺れて、

しばらく寝たり起きたりしていました。

病院へ行っても、
持病が悪化するので、脊柱管狭窄症の薬も貰えないし、

でも、動くと息をするのも痛いし、で、
取り合えず、近所の整体に、
しばらく通いましたが、

その時は、痛さが和らぐのですが、
数時間経ったら、元の状態、、、が続き、

仕方無い?ので、
持病が悪化するのは、覚悟で、
サプリメントを5/24から、飲み始めました。

キャッツクローです。

これで、調べ、
あれこれ試しましたが
私には、合っている様です。

持病が悪化したのが、証拠、、と言うのも、何ともなぁ〜ですが

で、最近、ようやく、痛みが少し治まった感じです。

梅雨に入ったのに、痛さが少し治まった、と言う事は、
つまり、キャッツクローが効いている、と言う事だと思います。

それは、すなわち、
持病が、少々悪化、と言うリスクを受け入れている、と言う事なのですけど、

仕方無いです。

全てがOKって事は、無いので、
どこか我慢しないといけないのでは、と、思っています。

痛いのは、痛いですが、
串刺しの傷みからは、開放されて、

痛い、と思う程度の痛さです。

しかし、痛い、と思う程度の痛さは、
悲しい事ですが、
私には、日常です。

又、エゾウコギジンジャーのサプリメントも飲んでいます。
  
これで何とか様子を見てみます。

治らない病気なので、何とか付き合っていくしかないですねぇ〜。

たまたま、風邪を引き、
38度以上の熱が出たので、
病院へ行ったら、抗生剤と、解熱剤を貰い、
飲んだら、痛みが一時期無くなりました。

解熱剤は、痛み止め効果があるので、
効果てきめんでした

新薬がドンドン出ているので、
私に合うのがあるかもしれません、

しかし、出来るだけ、もう病院には行きたくないので、
これで様子を見てみます。

以前、8ヶ月間、病院巡り、整体巡りをしました、
朝から晩まで、の、あの生活は、出来るだけ先延ばしにしたいです。

とは、言え、
何年か先に、

「もっと、早く病院へ来ていたら、、、」と、
言われるかもしれません、、、

自己責任です。



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 18:28| Comment(0) | ●坐骨神経痛/腰部脊柱管狭窄症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

