2013年05月16日

ナショナルトラスト

↓は、イギリスのお土産です。

ナショナルトラストのバック。
ナショナルトラストとは、イギリス発祥のエコ団体です。



この団体の事を初めて知ったのは、
イギリス英語のリスニング練習用に買った、↓で、です。

LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!/岡田 久恵
¥1,575



このナショナルトラストのエコバックは、
3ポンドか4ポンド、500円前後。もっと安かったかも。

で、素材は麻。

一番良いのは、まちが広い。
コンビニ弁当を入れると丁度良い 

ただし、重い物を入れる事をメインとは考えられていないので、
あまり重い物を入れると、
形が崩れて、ビジュアル的にちょっと


私が買ったのは、バースのローマンバス博物館の前のお店。

ストーンヘンジの中にも、お店がありました。
あと、湖水地方でも見かけました。

同じ形で、ロンドン、バース、ストーンヘンジ柄とか、ありました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Amazon.co.jp
posted by あ〜ちゃん at 17:12| Comment(0) | ├イ=イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ロンドン

この前行ったロンドン。
私は写真を撮る習慣が無いので、借りてきました。
↓は、名所が沢山写っていて素敵です。
この歌作ったの、イギリス人ですよね?


posted by あ〜ちゃん at 16:40| Comment(0) | ├イ=イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Virgin Atantic Airways

帰国しました飛行機

初めて、乗りました。 
行きの最初の機内食、感激〜割り箸あるジャン!エコノミーでも美味しい機内食

posted by あ〜ちゃん at 21:48| Comment(2) | ├イ=イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

