2012年02月06日

カメラ買いました

先日、プリンターのインクを買いに行った。


で、勢いで?or久々のお出かけで楽しくて?

↓を買ったカメラ


OLYMPUS デジタルカメラ VR-320 ブラック 1400万画素 広角24mm 光学12.../オリンパス
¥22,800
Amazon.co.jp 
  

新しい型が出たので、バーゲンしてたので、ついあせる  

1万円を切っていたので、買ってしまいましたにぃ〜

で、ついでに?あれやこれや、と電気屋さんで、数時間、遊んで、

食事をして帰った、、、、

で、家に帰って気が付いたビックリマーク

あ、痛くない、私クラッカークラッカークラッカー  

 

好きな事をするのって、痛くない。   

 

でも、次の日痛くなったんだけど、

でも、好きな事するパワーって凄いクラッカー

                 

  

で、思った。 

                 

 

私は、良くなるガッツ  

  

そしたら、又企業戦士はてなマークとして、

忙しい日を過ごす事となる、

ンだったら、今しか出来ない事をやろうビックリマーク 

 

痛い、痛い、って毎日泣いていたって、

良くなるものも、良くならない。

やろDASH!

 



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 19:51| Comment(2) | ipod、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

スピーカー

Ipodをずっと耳にしていると、耳が痛くなり、
リスニングが、億劫になっていましたが、
電気屋さんで、発見ひらめき電球 
   
耳が楽になって、家で使ってます。
  
単4電池を3本使用。
  
コード式や充電式ではないので、どの程度持つのか?と思いましたが、
 
(部屋の中での)持ち運びが便利、を優先しました。 
 
毎日2〜3時間、多分2,3週間使ってると思いますが、
電池は、最初に入れたままです。 
 
使わない時は、専用の布の袋にいれてしまいます。 

3000円位で買いました。

  

もっと高い方が、音が割れないかな?とか

安いと、音がこもって聞き取りが難しいしいかな?

と、心配しましたが、問題なしですチョキ

 
私は、「目玉おやじ」と呼んで可愛がってますニコニコ  
 

 

 

audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50 MI/オーディオテクニカ
¥価格不明
Amazon.co.jp
posted by あ〜ちゃん at 19:57| Comment(0) | ipod、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

続・・・・・ショックです(号泣)

ショックです(号泣)  の続き


リセット 方法を偶然見つけ、復活しましたクローバー

しかひ、超機械音痴の私は、


「HOLD」のスイッチをオンにして・・・・・・・・・・・・・・って、何?


第一、スイッチなんて、付いて無いし、 と思ってしまいました。


スイッチ=部屋の電気を付けたり消したりする、あのスイッチ、だと思ったので、

無い、無い、、、、私のには無いあせる


私並みの超機械音痴さんへ、


右、左に動かす事の出来る、唯一のポッチが有りますよね、

あれですチョキ 


私には、あのポッチは、ipodを消した後に、偶然触って、勝手に動き出さない為の、

stopの為のポッチだと思っていたので、へぇ〜holdねぇ〜、って思いました。


posted by あ〜ちゃん at 12:56| Comment(0) | ipod、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

