2012年09月10日

芸能人じゃないけど、歯は命〜アパガード

送料だけで、タメす事が出来る、モラタメさんで、

「アパガードMプラス 40g/アパガードスモーキン 40g/アパガードプレミオ 40g 各1本 計3本セット」


を、頼みました。




まず、「アパガードスモーキン 40g」を試したのですが、
ほのかに甘くて、磨いた感じは、歯がツルツルする様な。

歯石の沈着を防ぐ薬用成分「ゼオライト」も配合と言うのが、
嬉しいですね〜。

歯医者さんによると、私の歯は、歯石がつきやすい歯らしいです。
お茶が好きで、コーヒーが好きなのも、良くないらしいです


最近は、歯磨きにチョイトお金をかけています。

昔は、どれも同じでしょう?じゃ、安くてもイイじゃん、と
思っていたのですが、去年、差し歯が取れて、
「インプラント」と言われた時、
さすがに、慌てました


で、PCで必死に、インプラントでなくて、
やってくれる歯医者さんを見つけ、
片道、1時間半かけて通って2ヶ月かかって、治療完成 


それから、さすがに反省して、電動歯ブラシで、
せっせと磨いております 

又モラタメで、歯磨きをやってくれないかなぁ〜 





posted by あ〜ちゃん at 18:03| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

サッポロ プレミアム アルコールフリー アルコール0.00%

サッポロ プレミアム アルコールフリー アルコール0.00% 350ml×24本/サッポロビール
¥価格不明
Amazon.co.jp

モラタメさんで、送料だけで頂きましたビール

ダイエット中なので、嬉しいですビール

嬉しさのあまり、冷やしが足りなかったあせる

次こそビックリマーク

味は、マイルドですねぇ〜ビール

おいしゅうございましたにぃ〜


posted by あ〜ちゃん at 00:46| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

サラダに!まめ

サラダに!まめ をモラタメさんから、買いました恋の矢 


送料だけ負担なので、

10袋で、735円はお得です。


豆大好きドキドキなので、即応募!

特に、ひよこ豆。

先着順なので、良かった にぃ〜 

 

さっそく、サラダを作ってみましたナイフとフォーク

 

ジャガイモを、レンジでチンして、

サイコロ状に切り、「サラダに!まめ」と混ぜて、

マヨネーズとちょっとからしも入れて、混ぜるだけ。 

 

簡単ビックリマーク 

「サラダに!まめ」に、ちょっと味が付いているので、

全体的に淡白にならずに、 イイ感じ エヘッ

イトーヨーカドーで、自社のボルドーAOC赤=赤ワインを買ってきました。 

辛口で、ミディアムボディーとフルボディーの中間。


感想=癖がなく、重くなく、サラっと飲める感じ。

今回作ったサラダに、合いましたドキドキ 

 

友達は、

何か、アルコール臭くて苦手、と言ってたので、

好き好きがある様です。 

 

確か750円位だった、と思いますあせる  

 

次は、豆カレーを作ってみようかなぁ〜。



posted by あ〜ちゃん at 10:41| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

