2012年11月12日

TOEIC公開テスト (第174回)の結果


試験回数試験日LISTENINGREADINGTOTAL
第 1742012/10/21325230555

何も言う事は無いです、

やってないから、結果が出なかった、それだけです。

勉強は続けます。
理由は、出来ない、事が、わからないから。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 18:23| Comment(0) | ●TOEIC/英検の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

TOEIC公開テスト (第173回)の結果


試験回数試験日LISTENINGREADINGTOTAL
第 1732012/09/23350240590


ずっと、変わらず

毎月受けていたら、嫌でも、やる気が起きる↑
と、思って4(IP)、5、6、7、9、10月受けました&受けますが、

毎回準備不足で、結局、半年間何の変化もありませんでした

今考えると、
巷に溢れている、「これをやれば、点数UP」と言う教材や勉強方法に、
勝手に振り回されていた感じがします。

いつまでも、グズグズ言い続けるのは、嫌なので、
どこか習いに行こうか、とも考えたのですが、

それも、他人様の(まぁ、先生と言うか、専門家なのですが)
やり方でして、、、

人のペースでは出来ない事が、
時間とお金をかけて、嫌と言う程分かりましたので、、
私は、私のペースで、やって行こうと思います



最近、
試験と考えずに 
(って、今週末TOEIC試験なんですけど
公式問題集を読んでいます。

解くでなく、読む 

「何て書いてあるの?」って。
今更ですけど



嬉しいご報告までもう少々、お待ち下さい にぃ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 20:19| Comment(6) | ●TOEIC/英検の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

第 172回 TOEICの結果

前回の手ごたえ(part7の塗り絵が25個)から、
下がる、と覚悟していたら、

何と5月と同じ点数だった。


試験回数 試験日 LISTENING READING TOTAL
第 172 2012/07/22 360 245 605


今回で、ひと山越えた感じ。

今まで、地に足が着いてなかった。

試験の最中も、勘で解いていた。

特にリスニングは、何を言っているのか分からないけど、
多分これだろう、と言う感じ、、、

まぁ今回もそうなのだけれど、
やっと、何を言っているのか、
何が書いてあるのか、分かる所もあった感じ。


今回、成果の出た方のブログを見たら、

「本を開くと、眠くて眠くてたまらない、勉強出来ない」
などと、トボけた事を言っているのは、私だけだった、
当然。

いつまでも、こんなンじゃ、駄目だ。

次は、9/23。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 17:29| Comment(6) | ●TOEIC/英検の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

