2014年03月09日

TOEIC勉〜part7、10回目終了〜

昨日で、TOEICテスト新公式問題集 Vol.5

の、1-part7、10回目終了〜本

9回目=(3/7)、1.5時間
10回目=(3/8)、1.5時間。

問題を解く練習じゃなくて、
問題と質問を練習どんっ(衝撃)

<理由>

1単語を知らない。
2私にしてみると独特の言い回しが苦手。
3、集中力がない。

まぁ、そんなこんなで、10回目どんっ(衝撃)

10回と言っても、
最初の3回は、それぞれ、数日がかりあせあせ(飛び散る汗)
なので、

4〜10回目が、1.5時間と言う事です。

集中しようと思っているけど、
いかんせん、つい、ぼ〜っとしてしまうバッド(下向き矢印)

時には、
英語イヤイヤ病を又又発症し、
何回にも区切ってやっています、、、

、、、「そこ」からかいexclamation×2のレベルですが、
何とかへろへろやっています、今の所あせあせ(飛び散る汗)

スタプラで記録中です、

さぁて、今日は11回目です。

今の目標は、1時間を切るまで、毎日やろうと思っています。

がんばろっと。



posted by あ〜ちゃん at 12:29| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

