2014年02月28日

TOEIC勉〜リスニング

今、part7をやっているのですが、どうもあの文章が苦手、

単語は知っていても、自分が知っている意味じゃない時があるし、
勿論知らない単語があり、、、、当然、、

覚えようと努力はしているのですが、
元来の怠け者のせいで、
ちょっとして、続かず、
ちょっとして、続かず、

覚えても、定着しないうちに、続かず、、

それを何年も繰り返して、
今に至っています、

だから、
聞いたり、説明文を読むと、
あ〜、そう言えば聞いた事あるなぁ、、

と、なり、今に至る、

そんな自分が嫌で、
何とかしないといけないと思っては居ますが、、、

で、全然お話にならない、part7にかまけていたら、
今日、久々に、part1〜4を聞いたら、
やっぱり、定着して無いから、
又、忘れていて、

って判ってるなら、やれば良いジャン、、、って、、

そう何ですよね、、、、、

とにかく今は、
毎日やるようにしないと本音楽






posted by あ〜ちゃん at 19:20| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

