2013年08月01日

腰部脊柱管狭窄症でなくて、今度はヘルニアかも?

7/31の続きです。

腰部脊柱管狭窄症でなくて、今度はヘルニアかも?
と、整体へ行ったら、言われました

あ〜ちゃんの旅行ブログに、書いています。

あまりの痛さに、あれほど嫌がってた、鎮痛剤を飲んでいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 22:40| Comment(4) | ●坐骨神経痛/腰部脊柱管狭窄症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
こんにちは。

ヘルニア、、、大変です。
レントゲンだと分からないんですよね。
MRIでないと・・・。

8年だか前のがまだあとをひいてます。

くれぐれもお大事に。

ブログのお引越し大変そう。
Posted by アルパパ at 2013年08月04日 10:10
■無題
辛いですね、病名もはっきりしないし‥
少しでも痛みがなくなるの願ってます。
Posted by amigo at 2013年08月04日 19:40
■Re:無題
>アルパパさん

レントゲンだと分からないですか(@_@)
整体の先生に言われたので、てっきり、そうだと思ってしまいました!

アルパパさんは、腰痛経験者なので、お分かりになるかと思いますが、、、、正直な所、どこの誰を信じていいのか? 

行っても、以前みたいに、痛み止めと湿布薬で、それが聞かなきゃ、ブロック注射なのじゃないか?

でも、痛み止めは肝臓に来る、命を縮めるといわれているので、飲みたくないし、、第一今の痛み止めは、殆どきいていません。 胃が痛いだけです。 気休めです。

なので、明日行く、と決めたのですが、今だ、行っても改善するのか?と懐疑的で悩み中です。
Posted by あ〜ちゃん at 2013年08月04日 22:37
■Re:無題
>amigoさん

ご心配ありがとうございます。

本当に困りものです (;^_^A
一回、こうなると、もう癖になっているのか?生活習慣から変えないと駄目なのかもしれませんね(・・。)ゞ
Posted by あ〜ちゃん at 2013年08月04日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

