2013年06月22日

箱根「ホテルおかだ」へ行って来ました♪〜その2

 結局、駅から徒歩20分と書いてありましたが、
キョロキョロしながら歩いていたせいか、ホテルまで40分近くかかり、

ようやく「ホテルおかだ」に到着 
↓お風呂


ホテル おかだ (トリップアドバイザー提供)


 チェックインの時、

フロントのカウンター置いてありました。
ナショナルトラストならぬ、箱根トラストです 





 お部屋は、和室でした。
選べるタイプではなかったです。

建物自体がすり鉢上の地形の中に建っているので、
階数が上でも、目の前に地面が、、、、、

何だか、、妙な感じでした。








 夕食、バイキング〜

最近、温泉旅館=和食、だったので、
久々のバイキング〜〜〜〜〜

↓ 見えているのは、もちろん私一人分です 




 デザート、
紅茶カップが2つあるのは、お湯マシーンからのお湯が少なくて、
ちょっとしかないので、何度も取りに席を立つのが、面倒で、
不精しました 


とか、行って、又、お代わり行って、
又2カップ取りに行ったのですが 




 足湯がありました。


最上階なので、見晴らしも良くて、気持ち良かったです。
お湯加減はちょっとぬるめ





  湯上りに、皆さん、マッタリ




 朝ごはんもバイキング〜〜〜




 純和風旅館の会席料理も良いけど
たまには、バイキングで、いろいろな物を食べるのも
良いねぇ〜と思いました。

一口位なら食べれる天麩羅を
お陰で、数ヶ月ぶりに、頂きました。





人気ブログランキングへ

posted by あ〜ちゃん at 10:22| Comment(0) | ├か=神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

