2014年03月04日

TOEIC勉〜part7、6回目終了〜

自分としては、相当頑張って、早く読んだけど、
昨日と同じで、1時間半バッド(下向き矢印)

う〜〜〜ん、約2倍弱のスピードで読まないと、
本番では駄目だバッド(下向き矢印)

単語がまだ全部、身になっていないので、
そこで、時間を取ってるのか?

それとも、
長時間、集中する、と言う事に
私の脳味噌が慣れていないのか?

あと5回位したら、
変化があるのかな?

それと、part5をしました。

30/40

答えもさる事ながら、

part7と同様、
単語がねぇ〜、
文章がねえ〜、、、

チンプンカンプンバッド(下向き矢印)

何とも先の長い話です。

さて、リスニングでもするか、

がんばろっと。 





posted by あ〜ちゃん at 23:07| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEIC勉〜part7、5回目終了〜

昨日、ですが、5回目終了〜。

1時間半。

単語を以前よりも覚えた、と言うか、
答えを調べるのが速くなった、と言うかあせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなこんなで、

6回目、頑張ろう〜







posted by あ〜ちゃん at 15:31| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

