2014年02月14日

今日は、頑張ろう〜♪

12日は、6時間頑張ったのですが、
昨日は、朝勉=2時間までは、良かったのですが、

ついつい、
本を読んだり、、、

原因は、寒くておこたから出るのが面倒で、
3.5時間しか出来ませんでした。

スタプラにて記録中〜

おこたで、リスニングって結構面倒だったあせあせ(飛び散る汗)

ヘッドフォンとかイヤホンをずっとしていたのですが、
耳の調子が変、

ちょっとチクチク痛い、、、

で、今は、スピーカーから聞いているので、
本を開けながら、
スピーカーの角度を調節して、
ってやってるのが、面倒バッド(下向き矢印)

でもねぇ〜、

ンな事言っても、
何も解決しないので、

今更だけど、

今日は頑張るパンチ

そうだ!

今日、頑張ろうexclamation×2

そして、又明日、頑張ったら良いンだわーい(嬉しい顔)

今日も明日も明後日も、ず〜っと頑張ろうって思うから、
続かない。

まずは、TOEICカレンダーとかやって、それからランチしよっと




posted by あ〜ちゃん at 12:28| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

