2012年08月30日

暑さに関係なく、お腹も空くし、お喋りも相変わらず

連日暑いけど、、、でも、

やっぱり、お腹も空くし、お喋りも相変わらず、、
しかし出歩くの暑い、って事で、
デパ地下でお弁当を買って、友達ンちで、マッタリしたりしてますが、、、

とっても良い事を 、レビューブログさんから教えてもらいました。

サンドイッチ デリバリーのベイス です。






ベイス

美味しそう〜。
サンドイッチ なら、食欲が無い時でもOK。
サンドイッチ 宅配 があるなんて、初めて知りました。

夏には、食欲が落ちたりするので、ピザよりも、軽めで良いかも。



↓ こんなのもある

左:スパイシービーフパストイラミサンド、1180円(ポテトチップス付き)←男性人気ナンバーワン
真ん中:シュリンプ&アボガドサンド、1230円(ポテトチップス付き)←女性人気ナンバーワン
右:とんかつアボガドサンド、1230円



ベイス


私は、「スモークサーモン&アボガドサンド」を友達ンちで、
クーラーの部屋で、友達とマッタリしながら、食べたいです、、、

が、、、、、

このHPのスクロールをず〜っと下げていくと、、、
オードブルが載っています 

その中の、フィンガーフード
(要は、クラッカーに、オードブルが乗っているもの)、が
女子会を誰かンちで、する時に良いなぁ〜と思いました。

見た目も可愛くて、2100円と3300円なら、お手頃だし、
季節を問わなくて、これは良いですねぇ〜

それに、1日前までの、発注注文OK、良いですね
21時まで注文が出来るもの、良いですね〜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





posted by あ〜ちゃん at 18:52| Comment(2) | ●旅行/宿/食事(東京以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)/山下 貴光


屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)/山下 貴光
¥1,470
Amazon.co.jp

アマゾンによると、


第7回『このミス』大賞は大紛糾!

選考委員がまっぷたつに分かれ、喧々諤々の議論の末、
大賞のダブル受賞となりました。

本作は、高校生が結成した「屋上部」が、屋上の平和を守るため、
難事件に挑む青春ミステリーです。

選考委員のコメントは次の通り。
「読みはじめてすぐ、今回の大賞はこれだ!と確信した。
キャラと会話は抜群。文章のセンスもいい。自信をもって推薦します。
私も屋上部に入りたい」大森望(翻訳家・評論家)

「前半の複線が綺麗にはまってくる後半に随所で感心。
口当たりのいい青春活劇に仕上がっている」香山二三郎(コラムニスト)
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「臨床真理」(藤木裕子)と一緒に、
2008年、「第7回 このミステリーがすごい!」大賞の「大賞」を取った作品
ですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私は、40ページで挫折

だって、話が進まなぁ〜〜〜〜い

屋上で、うだうだと、お喋り、、、
いい加減、話が始まってくれないと、、、、

テンポ悪過ぎ

最初からこれだと、、、、、

endとなりました、残念。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by あ〜ちゃん at 19:46| Comment(2) |  └(英語関係以外)=あ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場合衆国、へ行って来ました

とにかく暑かった


 ガンダムがお出迎え。 さすがにこれは、知ってます




 合衆国の中。
この中に入れるのかと思ったら、そうではなくて、
皆さん写真をパチリ、パチリ。

でも、って周りに人が沢山。
近くで見ているのかと、思ったら、
さにあらず、、、、、日陰なので、皆が集まっていた





 ↓有名?友達が、パチリ、パチリやっているので、
真似して、写真撮りましたケド、、、






 漫画のキャラクターって事で、友達は、子供に見せるから、
と、パチリパチリ、、、私も真似しましたケド、、
有名らしい、、、、ですよね、、たしか






 ↓友達が、「撮れ」「撮れ」と言ったので、撮りましたケド、
私としては「誰?」何ですけど、一応






 こんなのも、貼ってありました。







  何か一つでも、チャレンジとは、思うのですが、
いかんせん、どこも長蛇の列













 ランチは、「飲茶バイキング 太陽楼 アクアシティお台場店」へ行きました。
行った時間帯が悪かったのか?????

種類もちょっとだったし、デザーも、杏仁豆腐とミカンの缶詰位。

お国の方のグルーフが沢山。
味は本場って事でしょうか?

クーラーも効いてなかったし、
テーブルはベタベタで、レストランと言うよりも、食堂。

 アクアシティお台場の前は、レインボーブリッジ






 アクアシティお台場の屋上〜。
道を挟んだ、向こうが、フジテレビ






 大好きは、ゴディバのミルク チョレート デカダンス
おいしゅうございました にぃ〜








 店内は、お洒落〜  夢を売ってますからねぇ〜 にぃ〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 16:17| Comment(0) | ├あ=赤坂/赤羽/稲城/青梅/大崎お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

